Home > 未分類

未分類 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

NEW ALBUM!!!!!!!!!iiii!!!!!!!!iiiiiiii!!!!!!!!!!!





新しいアルバムが
ネットレーベルの Altemarecordsから出ました。

ダウンロードはこちらから!

ダウンロードはこちらから!!

ダウンロードはこちらから!!

(大事な事なので3回言いました。)

無料でダウンロードできるので
ガンガン落として、ガンガン聴いてください。


ジャケットデザインは abefukaさん
なんか怖可愛いですね。
嬉しいっす。


Seiho049.jpg
1ヶ月も放置してしまいました。


本当にごめんなさい。

でも帰ってきました。
これがツイッターの魔力ってやつですよ。
所詮僕のブログなんぞ
つぶやきで十分ってことです。
本当にごめんなさい。

そして
遅くなりました。
マンスリーセイホーの宣伝!!
1月号
とっくに出てます!w

ごめんなさい。

視聴も
だんだんと間に合わなくって。
もう、駄目です。
でも、一年は出し続けます!


んでー、今日から卒業展示会があります。

これも告知。

京都産業大学
ARTサークルココロノキヲク
2010年度卒業生による卒展

2010/2/3(水)~2/7(日)
10:00-18:00(最終日の未17:00まで)

京都万華鏡ミュージアムにて
*京都市営地下鉄「烏丸御池駅」下車
5番出口より新風館側へ徒歩5分

参加者:予定出展作品
早川聖朋 :映像
指宿慎一郎:写真
塚本裕美子:絵

そゆこと。
ちゃんと更新するから
皆さん、見捨てないでー

じゃね

Seiho048.jpg



出来たー!!!!!!
本間にごめんなさい。
出来ました!!!!

マンスリーの12月号!!!!










Monthly Sehio 12 × Yone


ね、ジャケットも可愛いでしょ???
いや、曲も本当にいいのです!
mまさsdfjくぃでかっこいいのです!!!

で、、、、
500円にしていいですか?
本当にごめんなさい。
昨今の不況により当社の企業努力だけでは如何ともし難くなりままして
よって誠に勝手ながら価格改定のお願いを申し上げたる次第です。

500円でお願い許してください。
本当にごめんさなさい。
でもジャケットを業者に発注することになりましたので
クオリティーも凄くあがっています!


これまでの6月~11月までは
今までどおり300円です。

どうかご勘弁を。

Seiho

マンスリー12月視聴!

Seiho046.jpg



マンスリーSeihoの12月号のサンプルです!









Monthly Sehio 12 × Aya


で、11月号のサンプルまだだったよね。
それにしても、このプレイヤーいいなぁ。
ちっちゃくて可愛い。
これで、今までのマンスリーSeihoの視聴をまとめてみようか。

ジャケット写真と一緒にね。

うん。

【Seiho】 もうダメポ

Seiho018.jpg

おっと気がつけば
かなりの時間

駄目ですね。

これが、駄目な原因ですよね。

しっかりやりましょう。

あれ、4月1日のレポート書くって言ってたよね。
ねぇ。
これが駄目なんですよ!
叱ってください。

で、早速次の宣伝。。。


VJのopoiさんが創ってくださった告知の動画
まじハンパねぇ。






5/5(こどもの日)SATRT 21:00
@中野Heavysick ZERO 2000YEN(1D) [クラベリア]

■ 出演メンバー(50音順)
DJ: e、AM、粒、hate、floppydisco、へたれ、まんたろう、midget、無印、モテキング、leeman
LIVE: カラフルパンダ(Seiho)
VJ: opoi、しなさま

■ タイムテーブル
*B1
21:00-22:50 無印
22:50-00:10 AM
00:10-01:30 フロッピ
01:30-02:20 カラパン ←僕です
02:20-03:40 粒
03:40-05:00 e

*B2
21:00-22:15 leeman
22:15-23:30 midget
23:30-00:45 へたれ
00:45-02:00 まんたろう
02:00-03:15 モテキング
03:15-04:30 hate
00:30-00:00 B2B


そうです。
東京に旅立ちます。

でも10日まで滞在しないといけないんです。
そのお話も今後しますが、そういうことなんです。

泊まるとこもお金もなんも考えていません。
誰か助けてくれる人はいないでしょうか?

あぁ、神様、仏様、ネットカフェ難民決定です。

そゆこと。

Home > 未分類

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

