fc2ブログ

Home > Seiho > 【Seiho】 マンスリーセイホー10月号

【Seiho】 マンスリーセイホー10月号

ガッチョーン。
アロハー。
タロファー。

やっとこさの完成です。
最終マスタリングで色々な媒体でCDを再生してみるのですが
その時になんか違うな。と
気に食わなかったので新しく作りました!
最初の構想の間逆の作品になりました。

でも、個人的にはすごく気に入っています。
というか、落ち着きました。

今回はChami.さんとのコラボだったのですが
Chami.さんから
「この子死んでることに気づかないでお空に上っていくの!
   だから!空のイメージ!水禁止ね!」
と水の禁止令が出てしまい
本当に頭を悩ませていたのですが

人や町も見えないぐらい高い位置のお空って
こんなんだろうなーって曲になりました。

しっかりした曲紹介は
また明日します!
では!さらば。



Chami.氏のブログ 【きょうのあの子】


是非チェック!
スポンサーサイト



Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://irotoridori2009.blog81.fc2.com/tb.php/48-cf25f78c
Listed below are links to weblogs that reference
【Seiho】 マンスリーセイホー10月号 from 色彩鳥 IrotoridorI

Home > Seiho > 【Seiho】 マンスリーセイホー10月号

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top