Home > スポンサー広告 > 【Seiho】 文化系トークラジオ Life



Comments:-

まち URL 2009-10-03 (土) 23:30

初めまして。予告編聞いてここに来ました。曲めっちゃ好かったです。曲名はなんていうんでしょうか?あとどのCDにはいってるんですかね

Seiho URL 2009-10-06 (火) 00:11

まちさん

聴いていただいて、ありがとうございます!
あの曲は「note」という曲でまだCD化していないのですが
らっぷびとさんのコンピ[Rapstar Compilation Vol.1]に収録されています。

その他にも毎月CD-Rでリリースしていますので是非チェックしてください

まち URL 2009-10-07 (水) 20:50

返信ありがとうございます。音楽聞いてどきどきするのは随分久しぶりです。是非手に入れたいと思います。

Seiho URL 2009-10-09 (金) 22:28

まちさん

なんだかとてもうれしいです。
これからも気持ち良くなれる曲を目指し作り続けたいと思っているので
是非ともこれからもよろしくおねがいします。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://irotoridori2009.blog81.fc2.com/tb.php/44-4d22f9e5
Listed below are links to weblogs that reference
from 色彩鳥 IrotoridorI

Home > スポンサー広告 > 【Seiho】 文化系トークラジオ Life

Home > Seiho > 【Seiho】 文化系トークラジオ Life

【Seiho】 文化系トークラジオ Life

Seiho040.jpg




私はラジオ(Radio)が大好きです。
毎度のように先輩に怒られながらお手伝い(Assistant)していました。
怠け者(Lazy)の私は皆さんにご迷惑かけっぱなし
すいませんでした。(sorry)

でも(but)
私はラジオ(Radio)が大好きです。
毎回かかさず聴いているラジオ番組がいくつかあります。

その中でも特別好きな番組
TBS RADIOの文化系トークラジオ Life

Lifeの面白さ(Interest)は聴いてみないとわかりません
でも頭の悪い私は一度聞いただけじゃわからないので
何度も繰り返して聴きます(repeats)
それぐらいLifeが大好きなんです。

で本題(Subject)はここから
このLifeの予告PodcastのBGMに
なんと私(Seiho)の曲が使用されました!
おーパチパチパチパチ(Oh!PaTi Pati)

黒幕こと長谷川さんから連絡が来たとき
もう嬉しすぎて
携帯音楽再生機(ipod)でドラムンベース聴きだしちゃいましたよ!

ぜひとも皆様(Ladies & Gents)
聴いてやってください.

TBS RADIO 文化系トークラジオ Life


次回9月27日(日)「"居場所"の現在」予告編
ってやつです


もう嬉しすぎて
頭が変になっちゃいそうです(Crazy)

次回の放送も本当にたのしみですね。

そういうこと
じゃあね(Goodby)



Comments:4

まち URL 2009-10-03 (土) 23:30

初めまして。予告編聞いてここに来ました。曲めっちゃ好かったです。曲名はなんていうんでしょうか?あとどのCDにはいってるんですかね

Seiho URL 2009-10-06 (火) 00:11

まちさん

聴いていただいて、ありがとうございます!
あの曲は「note」という曲でまだCD化していないのですが
らっぷびとさんのコンピ[Rapstar Compilation Vol.1]に収録されています。

その他にも毎月CD-Rでリリースしていますので是非チェックしてください

まち URL 2009-10-07 (水) 20:50

返信ありがとうございます。音楽聞いてどきどきするのは随分久しぶりです。是非手に入れたいと思います。

Seiho URL 2009-10-09 (金) 22:28

まちさん

なんだかとてもうれしいです。
これからも気持ち良くなれる曲を目指し作り続けたいと思っているので
是非ともこれからもよろしくおねがいします。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://irotoridori2009.blog81.fc2.com/tb.php/44-4d22f9e5
Listed below are links to weblogs that reference
【Seiho】 文化系トークラジオ Life from 色彩鳥 IrotoridorI

Home > Seiho > 【Seiho】 文化系トークラジオ Life

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

