Home > スポンサー広告 > 【Seiho】 マンスリーセイホー9月号



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://irotoridori2009.blog81.fc2.com/tb.php/39-f4fd78a6
Listed below are links to weblogs that reference
from 色彩鳥 IrotoridorI

Home > スポンサー広告 > 【Seiho】 マンスリーセイホー9月号

Home > Seiho > 【Seiho】 マンスリーセイホー9月号

【Seiho】 マンスリーセイホー9月号

Seiho033.jpg


新しい子(パソ子)が我が家に届きました。
つなぎの為に買ったのにも関わらず
可愛くって可愛くって
いやー本当に仕方ありませんよ。

でも、なるだけソフトは入れないようにし
ライヴ専用機にするつもりでいます。
なのでDTM用にディスクトップを買おうかなと


で、マンスリーセイホーの9月号が発売いたしました。
というか、毎月いつに出てるんだよ!
って質問が多く寄せられてますが
それは、僕にもわかりません。

カミノミゾシル

でも、来月からはもう少し早くに出せるように頑張ります。

カミノミゾシル

って、もう9月も終りなんですねw
なにやってんだか。

今回コラボさせていただいたのは杉山 恭平氏
彼は、まさに「独特」という漢字の如く絵を描きます。
僕自身、彼の描く絵をみてるとなんだかワクワクします
このドアの向こうにとか、この窓のからとか
あの煙突からの眺めはとか、あそこの路地をとか

そんな感じで今日は長文になったので
曲紹介は、また明日。

いや、ちゃんと書くから。

じゃあね

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://irotoridori2009.blog81.fc2.com/tb.php/39-f4fd78a6
Listed below are links to weblogs that reference
【Seiho】 マンスリーセイホー9月号 from 色彩鳥 IrotoridorI

Home > Seiho > 【Seiho】 マンスリーセイホー9月号

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

