Home > スポンサー広告 > 【Seiho】 マンスリーセイホー8月号

スポンサーサイト


Comments:-

すすむ URL 2009-08-06 (木) 17:02

どうも、僕です。
マンスリーセイホーのジャケットが全部女性像なのには何か意味があるのかな。

僕とオジーの分、二枚お願いします。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://irotoridori2009.blog81.fc2.com/tb.php/35-957b82b0
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 色彩鳥 IrotoridorI

Home > スポンサー広告 > 【Seiho】 マンスリーセイホー8月号

Home > Seiho > 【Seiho】 マンスリーセイホー8月号

【Seiho】 マンスリーセイホー8月号

Seiho031.jpg



一寸先はアウトローことSeihoです。

いかがおすごしでしょうか?

学生の諸君夏を楽しんでいるか?
そうか、
そりゃよかった。

マンスリーセイホー8月号が完成しました。
今回Yumiko氏とのコラボ
彼女の描く絵はとてもエモいです。
でも感情をぶつけるだけでなく客観的な冷静さも持ち合わせています。
これは女性作家ならではの特徴だと思います。

先月のYumiko氏と二人展の開催期間中に
彼女の絵の事や作るという行為の話などしていたので
比較的簡単に曲が仕上がるかと思ってましたが
これが、意外に難航しましてジャケットデータが完成してからも
ずっと作り直していました。

逆に絵にインスパイアされた部分も多く
これは、これで、ね? ね?


1曲目「Silent night fall in the morning」

実は今年は「水」をテーマに曲を作っています
今年だけじゃないか、私の主題で水に関係しているものは本当に多くて
8月号は海をテーマに作りました。
広い広い海ではなく、本当に家の近くにあるような海
(私は全くそんな環境に住んでいませんが)
寝付けなくて、海岸に座って海の音を聴いていると
暗闇が朝に解けていき、波の音も徐々に解けていく
そんなイメージで作りました。

2曲目「micro sea」

これは、コップやお風呂の中に海を作れたらなー
って曲です。w

でボーナストラック「S0908+09」
夏の音ってエレクトロニカだな
って曲です。

「Monthly Sehio 8 × Yumiko」
限定100枚
価格は300円

えっと・・・まだ第1号もありますよ!
是非聴いてほしいです!


あと、この製作に協力していただいたデザイナーのKさんを始め
たくさんの人たちに感謝しております。ありがとうございます。

スポンサーサイト

Comments:1

すすむ URL 2009-08-06 (木) 17:02

どうも、僕です。
マンスリーセイホーのジャケットが全部女性像なのには何か意味があるのかな。

僕とオジーの分、二枚お願いします。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://irotoridori2009.blog81.fc2.com/tb.php/35-957b82b0
Listed below are links to weblogs that reference
【Seiho】 マンスリーセイホー8月号 from 色彩鳥 IrotoridorI

Home > Seiho > 【Seiho】 マンスリーセイホー8月号

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

