Home > スポンサー広告 > 【Seiho】 マンスリーセイホー7月号



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://irotoridori2009.blog81.fc2.com/tb.php/32-3c96c27c
Listed below are links to weblogs that reference
from 色彩鳥 IrotoridorI

Home > スポンサー広告 > 【Seiho】 マンスリーセイホー7月号

Home > Seiho > 【Seiho】 マンスリーセイホー7月号

【Seiho】 マンスリーセイホー7月号

Seiho025.jpg



毎月って大変ですね。
ってまだ2号目でこのへたりっぷり
どうも、お久しぶりですSeihoです。

Monthly Sehio 7月号は
モグこと森岡祥悠くんとのコラボです。
6月号のカワモトミキ同様なんだかんだ彼とも長い付き合いです。
彼といるときはいつも
芸術とは、創るということは
あーだの、こーだのと話してますが
結論が出るわけでもなく
なんていうのでしょう、自分の位置関係の確認といいましょうか
って、また熱くなってしまうので、このへんで

今月の曲は、彼の絵を意識して作りました。
人間の持つ暗くて、陰湿で、反面に純粋で弱い心を
アールデコなミニマルで表現してみました。

1曲目
「束になった静寂の隙間で眠れるのなら
           幸せは昨日まで来ているだろう」

モグにサンボマスターみたいなタイトルでかっこいいです(笑)
と言われましたが、気になんかしてません・・・。
タイトルは置いといて、とにかく聴いてください!
自信作です。

2曲目
「song without kiss」
ダークでジワジワくる曲です。
ベースの音が気持ち良いです。

で、7月号のボーナストラック「S0907+016」
このボーナストラックは雨の中ビショビショになりながら作りました。
聴いてもらえればわかると思います。


来月もがんばるぞー!
おー!
はぁ・・・。

「Monthly Sehio 7 × MOGU」
限定100枚
価格は300円


追加送料をいただければ全国どこでもお送りします

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://irotoridori2009.blog81.fc2.com/tb.php/32-3c96c27c
Listed below are links to weblogs that reference
【Seiho】 マンスリーセイホー7月号 from 色彩鳥 IrotoridorI

Home > Seiho > 【Seiho】 マンスリーセイホー7月号

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

