Home > スポンサー広告 > この日記は嘘なんです。信じてください。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://irotoridori2009.blog81.fc2.com/tb.php/23-89f07f80
Listed below are links to weblogs that reference
from 色彩鳥 IrotoridorI

Home > スポンサー広告 > この日記は嘘なんです。信じてください。

Home > Seiho > この日記は嘘なんです。信じてください。

この日記は嘘なんです。信じてください。

Seiho016.jpg


この日記は嘘です。
信じてください。


本日、4月1日は
京都UrBANGUILDでライヴなんです。

4.1 (wed) Live Art Improgame


LIVE ART : 塚本裕美子 / eichi maru / 湯川智仁 / 杉山恭平 / 奥谷真利央
SOUND : Seiho(聖朋)


同じ空間、同じ時間、同じ音楽を共有するアーティストたちがそれぞれのキャンパスに筆を走らせる。
その幾何学的に整列された真っ白のキャンバスはどのように変化していくのか。
サウンドデザインは、優しく温もりあるエレクトロニカな旋律に耳障りの良いノイズを奏でる聖朋(Seiho)


OPEN 18:30/ START 19:00

door.1800yen with 1drink


ライヴアートのインプロビゼーションゲームです。
5人並んで真っ白のキャンバスに向かってバーっと
楽しそうでしょ?

是非来て欲しいのです。

で、2時間ほぼ一人でライヴ。
何をすればいいのか…。
今から朝まで考えます…。

と、いつもの俺ならこうだが
今回は違うぞ!

新曲できました!

どエレクトロニカ

ゲストにDeepYurikoも参戦。
朗読に唄も歌ってもらいます
ほぼ命令。

毎度毎度ごめんなさいね。

という感じです!
いや、本当に遊びに来てください!

マジで来て欲しいです。

この日記は嘘ですよ!
嘘なんだから!
信じてください!本当に嘘なんです!
ね?

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://irotoridori2009.blog81.fc2.com/tb.php/23-89f07f80
Listed below are links to weblogs that reference
この日記は嘘なんです。信じてください。 from 色彩鳥 IrotoridorI

Home > Seiho > この日記は嘘なんです。信じてください。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

