Home > スポンサー広告 > 恋は生キャラメルのように

スポンサーサイト


Comments:-

すすむ URL 2009-03-10 (火) 19:37

らしいですよ。すごいね。

どうも、僕です。
ココキヲの卒展には時間の都合上行けません。
残念です。

また次ぎに会うときは
作品を持っていきます。
アドバイス、よろしく。


追伸
浅野君失踪。足取リ攫メズ。

Seiho URL 2009-03-12 (木) 00:00

>>すすむ

作品期待していますよ。
僕のほうも新作結構たまってきたので是非。

あの野郎!
何処に行きやがった!
ですが、ちょっと好きな事やりません?

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://irotoridori2009.blog81.fc2.com/tb.php/19-8da8cb6c
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from 色彩鳥 IrotoridorI

Home > スポンサー広告 > 恋は生キャラメルのように

Home > Seiho > 恋は生キャラメルのように

恋は生キャラメルのように

Seiho012.jpg



こんちゃ!
今日から京都で我らがココロノキヲクの卒展があります。


●ARTサークル・ココロノキヲク 学外展 「跡(ART)展」●

・期間 3月10日から15日まで
     OPEN 11:00 CLOSE 18:00 (last day 17:00)
・場所 ギャラリーカト (京都三条寺町、本能寺の前)

・4年間世話になりました。
 私たち、卒業します。
 今回はサークルを卒業した先輩たちと一緒に展示会をすることが決定しました。 
 ココロノキヲクを支えてくださったすべての方に感謝の気持ちをこめて。

 ココロノキヲクは永遠に不滅です。


だそです。
4代目ココロノキヲクの卒展です。

僕たち(3人しかいないけど)は5代目ココロノキヲクなので
もう来年か。。。早いな

今回の卒展にはユミコ氏も作品を出しております。
僕は展示会場BGMの楽曲を提供しております。

最近の新曲の数々と昔に4代目総長のハルカさんの家で作った曲を
MIXして作ってみました。



お時間ある方は是非寄ってみてください。



あと、京都のUrBANGUILDでライヴアート&ライヴが決定しましたよ。
日にちは4月1日(水)

詳細は後日。


じゃあね。
スポンサーサイト

Comments:2

すすむ URL 2009-03-10 (火) 19:37

らしいですよ。すごいね。

どうも、僕です。
ココキヲの卒展には時間の都合上行けません。
残念です。

また次ぎに会うときは
作品を持っていきます。
アドバイス、よろしく。


追伸
浅野君失踪。足取リ攫メズ。

Seiho URL 2009-03-12 (木) 00:00

>>すすむ

作品期待していますよ。
僕のほうも新作結構たまってきたので是非。

あの野郎!
何処に行きやがった!
ですが、ちょっと好きな事やりません?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://irotoridori2009.blog81.fc2.com/tb.php/19-8da8cb6c
Listed below are links to weblogs that reference
恋は生キャラメルのように from 色彩鳥 IrotoridorI

Home > Seiho > 恋は生キャラメルのように

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

