Home > 2011年02月

2011年02月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

○△□

Seiho066.jpg
Seiho067.jpg
Seiho068.jpg

あれはまだ少し暑かった頃だろう。
阿木さんと出会い、remodelの誕生
そして「 a sign paria - ozaka - kyoto 」の完成まで
一緒に走らせてもらった。

このランニングの中で僕は様々なことを学び
友が出来、自分を形成する何かに真に向き合うことが出来た。

今回のプロジェクトのメンバーとの出会い、共有した時間は
これからの僕の指針になると思う。

本当に皆さんありがとうございました。
一人一人名前をあげてお礼を言いたいですが、
恥ずかしいのでやめます。

そして、この【a sign】 が背中を押したのか、はたまた反動なのか
僕はひたすら曲を作っています。

もう少し見晴らしの良いところに出るまでは
がむしゃらに走ってみようと思う。


Seiho


Home > 2011年02月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

