Home > 2010年12月

2010年12月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

&donut

donut-001resiz.jpg




どうもSeihoです。
師走とはよくいったもので、何かとバタバタしましたが
なんとかremodelプロジェクトも一段落し
あとは確認して完成を待つのみ。あー楽しみです。
詳細は解禁になってから、すぐにしますので、皆様お待ちを、、、


ところで、僕自身のイベントも最近は出来ていないので、また始動しようと思います。
名前は &donut にしました。

それに先行してといいますか、新しいフリーアルバムをつくりました。
聴いてください。。。






REMIXしてくださる方や、&donutから楽曲出してくださる方
色々探しておりますので、気軽にTwitterやコメント、メールなどでメッセージくださいませ。


Twitter : @seiho777



で、カウントダウンは!
カウントダウンライヴは!!!!
BURNT FRIEDMAN!!!


donut-001resiz.jpg

" nonplace " - secret count dawn party -
31 fri 20:00-5:00
2500yen(inc 1drink)
@ nu things JAJOUKA

Special Guest:
BURNT FRIEDMAN (from Germany)

Live:
.es
Nyktikorax
Akio Nagase feat. Hamatai
Seiho
Masahiko Takeda+m.(from Velveljin)
Junya Tokuda

DJ:
Kaoru Nakano
Kakimoto Daisuke
toru


カウントダウンライヴでBURNT FRIEDMANが見れるなんて、そうないですよ!
nonplaceはほとんど持っていますが、
あのサウンドが生で聴けるなんて楽しみすぎます。

僕のライヴも積極的に攻めていこうと思いますのでよろしくお願いします。
是非是非、足をお運びくださいませ。

Seiho

Home > 2010年12月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

