Home > 2010年10月

2010年10月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Seiho055-03.jpg
Seiho055-02.jpg
Seiho055.jpg


今月は本当に汗かきました。
ライヴも多かったしねー。
まだ暑かったしねー。
良かったねー。

今月最後の大仕事は、「アート亀山2010」

 開催日//2010年10月31日(日)~11月7日(日)

 開催場所//三重県亀山市東町商店街を中心に開催

http://artkameyama.yume16.com/


僕はサウンドアーティストとして音を発表します。
今月のあたまに現場に視察に行ったのですが
のどかで良いところでした。
僕は大阪の都会に生まれたので
そういう風景を懐かしいとは思いませんが
憧れや幻想は凄いあります。
お時間ある方は是非遊びに来てください!


で、まだオフレコかもしれなので詳しくは言えませんが

Twitterより

@junyahirano
只今nu thingsで阿木さん、スタジオワープの中村さん、junya tokudaさん、Seihoさんと
阿木さんの新規プロジェクトについて話し中。話題は「世界系」における現代若者の思考について。


はい。
新しいプロジェクトに入れてもらい。
面白くて新しいことを日々考えています。

阿木さんは本当に小難しいおっさんです。

でも僕らが感じている不安や、目の前に広がる限りない闇への恐怖
そういうものを阿木さんは問うてきてくれます。
だから共鳴するんだと思います。
少なくとも僕は阿木さんの文章に共鳴してしまいます。


talkin' about jazzy things
http://nu-things.com/blog2/





Home > 2010年10月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

