Home > Yumiko

Yumiko Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

【Yumiko】 2/7 *LIVE ART

liveart01.jpg
ユミコでーす。はじめまして。
絵描き要員、兼写真もしてます。

イロトリ結成後、記念すべき初活動?
ライブアートしましたよ-♪四条のWORLDにて。
2/7(Sat) VJ: Seiho、LivePaint: Yumiko

事前に軽く下絵。
イベント自体は22:00-5:00で、
 23:00- 人物開始。
 01:00- 花 START
 03:00- 終了。
花だけで二時間・・・^^;
あと全体的に黄色くなった。照明の加減?

とりあえずライブアートとしてはこれで完成ですが
手を加えたいとこいっぱいあるんでどうするかちょっと考えます。

あと今回一人でライブペイントは初めてでした。(!)
か-なり心配してたけどなんとか間に合ってよかったです。
凝ったこととか背景までできなかったけど魅せる感じならこれもアリ?
いろいろ良かった点、悪かった点、今後に生かしたいです。

「芸大生ですか?」てきかれたのは嬉しかったな^^♪
いろいろ動き出したからにはやる気だしていきたいものですね。
将来なんて誰にもわからなくて、悩んで当然ですよね。

為せば成る。の精神でいきましょう。
やるっきゃないのさ。

Home > Yumiko

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

