Home > Seiho

Seiho Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Day Tripper Records & BIGGIFT

Seiho078.jpg

tofu beats氏とVol.4からスプリットEPをリリースいたしました
都市臭が凄い二人ですがどうぞよろしくお願いします。




[VL4-054]
SEIHO & tofubeats - BIGGIFT
http://vol4records.com/main/054.html



ところでVol.4の情報欄に気になることが…





「今回のEPはSEIHOが立ち上げるCDレーベル【daytripper】との合作となってます!
              【10月末】、大阪から世界を変えるdaytripper、要チェックやで。」







実はそうなんです!


Seiho076.jpg




10月末より新レーベル【Day Tripper Records】を設立いたします!



まだ、webも完成しておりませんが
ファーストのアルバムはもうすぐできあがります!
ファーストのアルバムはもうすぐできあがります!
ファーストのアルバムはもうすぐできあがります!


ネットリリースが多い中、あえてCDやアナログでのリリースのみを追及するレーベルです
手に取りたくなるアルバムやEPを作っていきます


正規ルート(TOWER RECORDS,HMV,amazonは)からは1月からのリリースとなっていますが
先行販売で11月には皆さんの前に発表できると思います!


その後も最高にクールなクリエイター達の楽曲のリリースが決定しております!




大阪から世界を変えるdaytripper、要チェックやで。
by Vol.4 Limited toss



始動

Seiho075.jpg

どうもSeihoです。
夏ももう終わりですね。
肌寒いしPONPON出して寝たら、夏風邪ひいちゃいますよ
そりゃもーWAYWAYなわけなんですが。


年内に新しいプロジェクトがスタートいたします。
周りの方にご迷惑おかけしながらも
なんとか最初の一歩はスタートできそうです。


現在はスタートラインに立つ為の準備段階ではありますが
準備が整い次第、情報を解禁していきますので
みなさん楽しみに待っていてください。

では、、、



Seiho_ひさしぶりのよつうちMIX

seihomix2011528.jpg


Seiho_ひさしぶりのよつうちMIX by seiho


Bandcamp使ってたから
soundcloudはアカウント持ってなかったけど
長尺はBandcampじゃ無理みたいだったので
アカウント作りました。

お昼にtjmtさんのDJ聴いてから
無性にDJMIX録音したくなり、作りました。

で、Trakttorのバイナルが新しくして
読み取りが良くなった気がする。

通勤通学、作業用BGMにお使いください。

たぶん、時間がたてば消しますー。

2011.5.14 sat ア・イ・ツ

aitu.jpg


今週の土曜日はTAKUMA君とアメリカ村 nu thingsでDJイベントします。

eich大先生を呼んじゃます!
808が燃えるみたいです

eich http://soundcloud.com/eich/



ア・イ・ツ

2011.5.14
19:00-23:00
1000yen(inc 1drink)

DJ:

eich
TAKUMA
Seiho


ニューウェーブからシティ・ポップにいたるまであらゆる時代とジャンルの音楽を消化したハイセンスかつ高密度なポップソングとロックンロール&ひねくれながらもピュアな楽曲で注目を集めるオルタナティヴ・ポップバンドSugar’s CampaignのSeihoとTAKUMAによるアーバンでディスコでチルなイベント!


Remember&Remix 80′s!!

あーーーーーーーばーーーーーーーーーんんーーーーーー!!!


線路とソラ

Seiho073.jpg

Seiho073.jpg

Seiho073.jpg


桜は散りはじめ

明け方に見る葉桜はいい

ご飯が美味しい


ライヴやります。
ジャカジャーン!


2011.04.24.SUN

sapuri at nuooh
http://http://nuooh.com/


OPEN/18:00

ADM/1500YENw1D

-LIVE-

absolute time

Seiho

AOE

-DJ-

HSC

マコトムラカミ

SEKITOVA


Home > Seiho

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

